南国バリを思わせる…香り…!新メニューそろそろ閃きそう(*'▽')

こんにちは~!

昨日はなんだかブログにアクセス出来なくて更新できませんでした( ゚Д゚)


海外に行った事がないので

あれなんですが…


あああああー!これがバリの香りね…♡

っと言う精油をGET致しました。



ロータス(蓮)です!

学名は妖精という意味の言葉に由来しています。仏教ではお釈迦様の教えとも関係が深い花です。希少価値が高いため、高級な香水の原料になります。特に「ホワイト ロータス」と呼ばれるものはとても希少価値が高いです。呼吸を深くし、穏やかさを促すことから、ヨガに使うととてもいい香りです












どことなくイランイランに似た香りですがキツい感じはしません(^^)

オリエンタルな香りです…♡ふふ




















効能


心への効能

蓮の花は泥の中から綺麗な花を咲かせます。どんなに汚れた世の中でも、自分はキレイに輝いて入れるという証です。物事のいい面に目を向けて、ありのままを受け入れ、愛することを促してくれる香りです。心臓のチャクラに対応していて、心を開き、静寂をもたらします。

体への効能

芳香浴としての使用がメインになるので、あまり体への作用は言われませんが、頭痛や吐き気、つわりなどを緩和させてくれると言われています。

皮膚への効能

芳香浴としての使用がメインですが、肌の調子を整えることから、スキンケアにも利用されることがあります。





しばらくジメジメした天気が続きそうなので

店内芳香浴は ロータス に変更してみます(*‘∀‘)



夏に向けたコースと
リピーター様向けのコースを考えてます…。

中々閃かないな~( ゚Д゚)

リピーター様は1,000円OFFってのをただ今ホットペッパーさんで掲載中です♪



調布駅2分のこじんまりとしたリラクゼーションサロン
タマンサリ

メニュー ホームページ ホットペッパー

タイムリラックス タマンサリ
住所:東京都調布市小島町2-51-9高野ビル3階
電話:042-452-8425
営業時間:10時~22時(最終入店)
■木曜定休

ご予約はこちらから

友だち追加数






0 件のコメント :

コメントを投稿