デトックス効果を高める!おススメの時間帯は?



1月は何かと皆さん【目標】を考える方が多いと思います。



年々体重が増えてきたので今年こそはダイエット頑張るぞ!

今年こそは禁煙!

今年からスポーツジムに行きます!

っと多くの方が健康思考になってきているのを日々実感し私も健康オタクレベルを上げなければっと焦り始めました(´・ω・`)








健康維持の為に 色々なマッサージや運動がありますよね?
タマンサリもいくつかのコースがあります。

足の冷えにはレッグケアなど。
むくみにはリンパマッサージ


ただ勉強をしていくうちにある時間帯の存在を知りました。

体 内 サ イ ク ル!!

◎タマンサリからのご提案◎


 「施術を受ける時間帯を少し変えてみませんか?」


 時間帯を体内サイクルに合わせることで今まで以上に効果がでやすくなります◎






 私たちのカラダは24時間サイクルで3つの事が行われています。

●朝4時~お昼12時   【排泄のサイクル】(体内の老廃物と食物カスの排出の時間帯)
●お昼12時~20時    【摂取と消化のサイクル】(食べる・消化の時間帯)
●20時~~朝4時     【 吸収と利用のサイクル】(からだへの同化の時間帯)






朝からお昼12時までは、排泄の時間なので、 前日までの不要となった老廃物を身体の外に出します。 


日中から夜8時までは、生きていくための栄養を補給する時間。 いろいろなものを食べて吸収するために、胃で消化を行います。

夜8時から翌朝4時の寝ている間に、 食べて消化したものを吸収、代謝することで 細胞の修復や、老廃物を出す準備を行います。


 【注目】朝から12時までの排出の時間!

 この時間に外からアプローチを行うことで排出パワーがアップ!
※尿の色に変化が出やすいですが気にせずに!少しお腹もゆるくなるかもしれません。

朝限定コースは施術時間に限りがある為
2種類のお時間でコースをご用意しました。



▼コース時間は45分、60分ございますので来店時にお決めください。
▼45分⇒5,600円 60分⇒7,000円です。



今年からは少し違った点でマッサージを受けてみるのもいいですよ~( *´艸`)
また提案していきます!(^_-)-☆



調布駅2分のこじんまりとしたリラクゼーションサロン
タマンサリ

メニュー ホームページ ホットペッパー

タイムリラックス タマンサリ
住所:東京都調布市小島町2-51-9高野ビル3階
電話:042-452-8425
営業時間:10時~22時(最終入店)
■木曜定休

ご予約はこちらから

友だち追加数




0 件のコメント :

コメントを投稿